毎週楽しみで仕方ないドラマにまた出会いたい

お題「もう一度見たいドラマ」

恋愛ドラマはそんなに好きじゃなくて。

どちらかと言えばコメディよりのドラマが好き。

木更津キャッツアイとか僕の魔法使いとか時効警察とかとか。

そんな中で、どっぷりハマったのがこれ。

恋文〜私たちの愛した男

毎回切なくて切なくて

涙なしには見れなかった。

何がそんなにささったのか、、

もう一度見てみたいけどDVD化されてないんだよね。

なんで?

人気なかった?

たしかに当時も、私の周りは誰も見ていなくて。

あんなにいいドラマなのに!

と、これまた切なくて。

お家も素敵だったし、キャストも素晴らしかったのにな。

渡部篤郎さん、ハマり役。