SUNNY 強い気持ち・強い愛

面白かった、

というより

懐かしかった、かな。

世代的にハマる私には音楽も世界も懐かしいけど、

内容的には薄い。

懐かしい、以外はない。

 

なぜSUNNYの皆は別れ別れになったのか、

何があったのか、

なぜまた皆は集まったのか、

知りたい部分はわからないけど、

なんとなく懐かしい世界観で誤魔化されてしまう。

 

いや、楽しかったんだけどね。

オザケン、最高。

 

あの時代を知らない今の世代の子達は

この映画を見て何を思うんだろう?

 

あの時代に生きつつも、

私にはあんな青春時代はなかったけれど

水道の蛇口からゴクゴク飲む水の美味しさ。

笑いに溢れた毎日。

そんなことを思い出して

懐かしいメロディーに囲まれて

楽しめた映画。音楽の力は偉大。